超人気講師!赤堀真澄先生の『薬膳』セミナー第二弾開催♪ | 年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

リンパドレナージ・アロマトリートメント・温熱療法 で、むくみのない、巡りのよい カラダへ

こんばんは!芦屋Bravo Lab.ですキャー


Bravo Lab.の南側のお部屋『PANDORA Forum』では、さまざまなセミナーを開催しております[ニコニコ]


bravolab


こちらがお部屋の様子目


窓からは日差しが入って明るく、天井も高く‥‥♪

真っ白な壁と木の床がとてもいい味を出してます[ニコニコ]


そんな『PANDORA Forum』で、前回大好評だった、赤堀真澄先生の『薬膳セミナー第二弾』を開催します[!!]


『漢方』って『陰陽』『五行』『気血水』などなど、なんだか難しい[ダウン]

わかったと思っても、ん~やっぱりわからない‥‥[むっ]って感じですよね。


そんなちょっととっつきにくい『漢方』『薬膳』のことを、この赤堀先生は、ポンキッキを見ているようなわかりやすさで、私たちに伝授してくれます[音譜]




bravolab


そして、お美しいラブラブ


今回は午前『夏の養生』午後『桃色陰陽』の二部制です!!

午後の『桃色陰陽』は、他では聞けない内容です♪日本では初公開の内容だそうですニコニコ

是非みなさまいらしてくださいねアップ

詳細はこちらサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


超人気講師 赤堀真澄先生の『薬膳』セミナー 第二弾音譜

赤堀真澄先生のホームページはこちらラブラブ


お申し込みは hello@bravolab.jp もしくは 0797-35-6118までニコニコ