うん、食べ方は人それぞれだよね…
そんな、松屋で見かけた男性客①ですが、
その人は、、、
「生野菜」に「紅生姜」
を盛りつけて食べてたよね…
(もちろん、牛丼に盛る紅生姜ね)
まるで紅生姜がドレッシングの代わりであるかのようにー
実際、ドレッシングもかけていたかどうかは不明で、
たまたま気づいたら、生野菜の上に紅生姜を盛って、一緒に食べてた…
んー
これって、うまいのか??
ハッキリ言おう!俺にはできない!
そんな、松屋で見かけた男性客①ですが、
その人は、、、
「生野菜」に「紅生姜」
を盛りつけて食べてたよね…
(もちろん、牛丼に盛る紅生姜ね)
まるで紅生姜がドレッシングの代わりであるかのようにー
実際、ドレッシングもかけていたかどうかは不明で、
たまたま気づいたら、生野菜の上に紅生姜を盛って、一緒に食べてた…
んー
これって、うまいのか??
ハッキリ言おう!俺にはできない!