うん、食べ方は人それぞれだよね…




そんな、松屋で見かけた男性客①ですが、




その人は、、、


「生野菜」に「紅生姜」


を盛りつけて食べてたよね…


(もちろん、牛丼に盛る紅生姜ね)




まるで紅生姜がドレッシングの代わりであるかのようにー




実際、ドレッシングもかけていたかどうかは不明で、



たまたま気づいたら、生野菜の上に紅生姜を盛って、一緒に食べてた…





んー



これって、うまいのか??



ハッキリ言おう!俺にはできない!