AKB東京ドームコンサート一日目参戦してきました!(^0^)/
いやーよかった!
音席だったけど、楽しめた!
(もちろん見えないのが前提として)
実質、480円であれだけ盛り上がれれば安いな、とも思えました(^_^)
僕の座席からは、一塁側~バックネットの観客席と、一塁側にせり出したステージが見えました
照明が落ちたときの、観客席のカラフルなサイリウムがとても綺麗でしたね♪
音席の半分以上の観客は立って掛け声かけて応援してました
僕もMCのとき以外はずっと立ってました
音席も全て指定席だったので、座れたわけですが、実は空席もチラホラあって、僕の右横隣と前後の席が空いていたので、体を動かせる余裕があったのも良かったです
あとは、最後の組閣発表の場面…
これは、ステージ上でのやりとりが見られなかったのが残念でしたね(>_<)
もちろん、支配人の声は聞こえているわけですが、人数も多いので頭の中が若干混乱しました…(^_^;)
でも、トータルで考えるととてもとても満足です!o(^-^)o
そして、前回参戦したSSA初日と比べて、今回は初日から飛ばしている?印象もありましたが、残り二日間のステージ内容が気になります…
…つぶやき
さあ、仕事がんばろ
(^^)v
いやーよかった!
音席だったけど、楽しめた!
(もちろん見えないのが前提として)
実質、480円であれだけ盛り上がれれば安いな、とも思えました(^_^)
僕の座席からは、一塁側~バックネットの観客席と、一塁側にせり出したステージが見えました
照明が落ちたときの、観客席のカラフルなサイリウムがとても綺麗でしたね♪
音席の半分以上の観客は立って掛け声かけて応援してました
僕もMCのとき以外はずっと立ってました
音席も全て指定席だったので、座れたわけですが、実は空席もチラホラあって、僕の右横隣と前後の席が空いていたので、体を動かせる余裕があったのも良かったです
あとは、最後の組閣発表の場面…
これは、ステージ上でのやりとりが見られなかったのが残念でしたね(>_<)
もちろん、支配人の声は聞こえているわけですが、人数も多いので頭の中が若干混乱しました…(^_^;)
でも、トータルで考えるととてもとても満足です!o(^-^)o
そして、前回参戦したSSA初日と比べて、今回は初日から飛ばしている?印象もありましたが、残り二日間のステージ内容が気になります…
…つぶやき
さあ、仕事がんばろ
(^^)v