もう夜ですが、今日の朝食です~





↓これ
ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120817_104951.jpg


ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120817_105242.jpg


湖池屋ドンタコス・レッドチキン味


期間限定ということで、買ってみました




間食にスナック菓子を食べると太るので、スナック菓子を1食として考えて、休日の朝食や昼食にしています



まあ、たまにですが…


でも、たまに無性にスナック菓子が食べたくなるときがあって、そういうときにはこうしています(^_^)




そんなわけで、


今朝は、ドンタコスとアイスコーヒーと牛乳でした♪



ちなみに、レッドチキン味はおいしかったけど、そんなに辛くはなかったな…

パッケージに書いてあるように、たぶん旨みのほうが強かったんだと思います