もう夜ですが、今日の朝食です~
↓これ


湖池屋ドンタコス・レッドチキン味
期間限定ということで、買ってみました
間食にスナック菓子を食べると太るので、スナック菓子を1食として考えて、休日の朝食や昼食にしています
まあ、たまにですが…
でも、たまに無性にスナック菓子が食べたくなるときがあって、そういうときにはこうしています(^_^)
そんなわけで、
今朝は、ドンタコスとアイスコーヒーと牛乳でした♪
ちなみに、レッドチキン味はおいしかったけど、そんなに辛くはなかったな…
パッケージに書いてあるように、たぶん旨みのほうが強かったんだと思います