さあさあ、宝塚記念以来の馬券購入です!



今週は、札幌でクイーンSです!


さっそく予想です…



~クイーンS~
14番ラブフール
単複&ワイド総ながし
※すべて100円(1500円)





ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120729_121951.jpg


さあ、行こう!\(^o^)/すすきの行きたい!