日時計港の見える丘公園にて…↓日時計13時ちょっと過ぎに写メを撮りましたが、その通りの時間を指していましたそんな日時計の周り…↓中央右に日時計、遠くにUW旗が見えます屋根のある場所は人がたくさんいましたが、ここは人がおらずとても静か…日時計だから、陰っちゃいけないし、ある意味野ざらしとなる運命ですな…日時計って、なんとなく夏向きのものじゃないよね(^_^;)