今回、僕が乗船したのは「かなや丸」でした


↓かなや丸の構造
ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120629_132707.jpg






東京湾フェリーには、もう一つ「くりはま丸」があります


本当は客室も撮りたかったのですが、恥ずかしくて撮れませんでした…(^_^;)






↓離岸してから少し経過した海側
ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120629_132650.jpg






↓甲板①ウロウロする小学生達
ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120629_132906.jpg






↓甲板②千葉県側とだいぶ離れました
ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120629_133216.jpg



観光バスには遠足?の小学生達が乗っていたらしく、うるさいうるさい台風



…③に続きます(^0^)/