誕生寺鴨川へやってきました!正確には、鴨川よりさらに北東にある「誕生寺」というお寺にきました横浜市内から2時間くらいで到着です↓鴨川歴史の小径↓場所はこんなところです↓お寺は小さな漁港のそばにあります↓境内。晴天で木陰のベンチが涼しそう。広い境内は、人が少なくてとても静かで、時間がゆっくり流れていました(^_^)↓境内から空を見上げて。空が近い感じ。さて、親戚のお墓参りを終えて、とんぼ返りです!