鴨川へやってきました!

正確には、鴨川よりさらに北東にある「誕生寺」というお寺にきました



横浜市内から2時間くらいで到着です






↓鴨川歴史の小径
ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120629_104452.jpg






↓場所はこんなところです
ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120629_104508.jpg






↓お寺は小さな漁港のそばにあります
ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120629_104039.jpg






↓境内。晴天で木陰のベンチが涼しそう。
ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120629_104847.jpg


広い境内は、人が少なくてとても静かで、時間がゆっくり流れていました(^_^)






↓境内から空を見上げて。空が近い感じ。
ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120629_114940.jpg






さて、親戚のお墓参りを終えて、とんぼ返りです!