普段、ほとんどスナック菓子は食べないのですが
「スコーン」と「ドンタコス」だけは、たまに食べたくなるのです…!
そんなわけで、湖池屋スコーン…

期間限定『絶品しょうゆ味』
昨日、スーパーで見つけて買いました(^0^)/

味は…しょうゆ味…
うん、、、
可も無し不可も無しって感じです(^_^;)
やっぱり、チーズ味が一番だなぁ~
チーズ味やバーベキュー味ほどの中毒性は感じず…
醤油自体は、良い物を使ってるみたいですが、もっとジャンクな方向性のほうが合うんじゃないかなー
期待した分、ちょっと残念…(>_<)