普段、ほとんどスナック菓子は食べないのですが



「スコーン」と「ドンタコス」だけは、たまに食べたくなるのです…!


そんなわけで、湖池屋スコーン…





ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120626_094403.jpg


期間限定『絶品しょうゆ味』


昨日、スーパーで見つけて買いました(^0^)/





ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120626_094603.jpg

味は…しょうゆ味…



うん、、、

可も無し不可も無しって感じです(^_^;)



やっぱり、チーズ味が一番だなぁ~



チーズ味やバーベキュー味ほどの中毒性は感じず…



醤油自体は、良い物を使ってるみたいですが、もっとジャンクな方向性のほうが合うんじゃないかなー



期待した分、ちょっと残念…(>_<)