穴党です・宝塚記念今日で上半期のGⅠはおわりですね!しかしながら、たくさん買っているのに、京都金杯以来的中していないことが、我ながら信じられん…(*_*)でも、スタンスは崩さずいきたいとおもいます!予想です!(杉本清調で…♪)あなたの、そしてわたしの夢が走りますーあなたの夢はルーラーシップですか?それともショウナンマイティですか?わたしの夢はヒットザターゲットですっ!さあ、行こう!\(^o^)/ヒットせよ!