今日で上半期のGⅠはおわりですね!



しかしながら、たくさん買っているのに、京都金杯以来的中していないことが、我ながら信じられん…(*_*)




でも、スタンスは崩さずいきたいとおもいます!



予想です!



(杉本清調で…♪)

あなたの、そしてわたしの夢が走りますー



あなたの夢は



ルーラーシップ



ですか?



それとも



ショウナンマイティ



ですか?




わたしの夢は



ヒットザターゲット



ですっ!





ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120624_121408.jpg


さあ、行こう!\(^o^)/ヒットせよ!