台風がぁー
近づいてるぅぅ~
わぁぁぁ!\(^o^)/←この顔文字はウソ
そんなわけで!
神奈川県横浜市、ただいまリアルに雨風が強くなってきましたー!
ただいま、リアル時間で6/19 19:28です!
言わばブログを書いているリアルな時間ということです(^_^)
そして、タイトルの意味ですが、
昨日、夜勤出勤時、コンビニから若い二人の男の子が出てきたのです…
昼過ぎの暑い時間帯、
彼ら二人の手には、カップヌードルがありました
多分、お湯を入れたばかりでしょうね
笑顔でカップヌードルを持ちつつ、どこかへと歩いて行く二人…
こんなに暑いのに、わざわざ、そんな熱そうなカップヌードルを食べなくてもいいんじゃないか?と自分は思いました…
どこで食べるんだろう?
木陰?
それとも、どちらかの家?
家だったらクーラー効いてるよね?
でも家だったら、わざわざコンビニでお湯を入れないよね?
節約のためかー!?
いやいや、でもやっぱりわざわざコンビニでお湯を入れないよ、こんなムシ暑いのに…!
お湯を入れて持って帰るだけで熱いよ!
…はい、
特に結論は出ないですが、何気に、、、
暑さ×熱さ=若さ?
っていう式が思い浮かんだのです…(^_^;)
いやはや若さって、タフやなぁ…
書いている自分も、そんなに年くっていませんが、炎天下でカップヌードルは食えんなぁ…(;´д`)
…そんなこんなで!?
今夜は雨風が強いです!!!
今日は夜勤明けで良かったよ…(^^)
近づいてるぅぅ~
わぁぁぁ!\(^o^)/←この顔文字はウソ
そんなわけで!
神奈川県横浜市、ただいまリアルに雨風が強くなってきましたー!
ただいま、リアル時間で6/19 19:28です!
言わばブログを書いているリアルな時間ということです(^_^)
そして、タイトルの意味ですが、
昨日、夜勤出勤時、コンビニから若い二人の男の子が出てきたのです…
昼過ぎの暑い時間帯、
彼ら二人の手には、カップヌードルがありました
多分、お湯を入れたばかりでしょうね
笑顔でカップヌードルを持ちつつ、どこかへと歩いて行く二人…
こんなに暑いのに、わざわざ、そんな熱そうなカップヌードルを食べなくてもいいんじゃないか?と自分は思いました…
どこで食べるんだろう?
木陰?
それとも、どちらかの家?
家だったらクーラー効いてるよね?
でも家だったら、わざわざコンビニでお湯を入れないよね?
節約のためかー!?
いやいや、でもやっぱりわざわざコンビニでお湯を入れないよ、こんなムシ暑いのに…!
お湯を入れて持って帰るだけで熱いよ!
…はい、
特に結論は出ないですが、何気に、、、
暑さ×熱さ=若さ?
っていう式が思い浮かんだのです…(^_^;)
いやはや若さって、タフやなぁ…
書いている自分も、そんなに年くっていませんが、炎天下でカップヌードルは食えんなぁ…(;´д`)
…そんなこんなで!?
今夜は雨風が強いです!!!
今日は夜勤明けで良かったよ…(^^)