台風がぁー




近づいてるぅぅ~




わぁぁぁ!\(^o^)/←この顔文字はウソ





そんなわけで!



神奈川県横浜市、ただいまリアルに雨風が強くなってきましたー!


ただいま、リアル時間で6/19 19:28です!


言わばブログを書いているリアルな時間ということです(^_^)




そして、タイトルの意味ですが、


昨日、夜勤出勤時、コンビニから若い二人の男の子が出てきたのです…



昼過ぎの暑い時間帯、



彼ら二人の手には、カップヌードルがありました



多分、お湯を入れたばかりでしょうね



笑顔でカップヌードルを持ちつつ、どこかへと歩いて行く二人…





こんなに暑いのに、わざわざ、そんな熱そうなカップヌードルを食べなくてもいいんじゃないか?と自分は思いました…




どこで食べるんだろう?




木陰?

それとも、どちらかの家?

家だったらクーラー効いてるよね?


でも家だったら、わざわざコンビニでお湯を入れないよね?


節約のためかー!?




いやいや、でもやっぱりわざわざコンビニでお湯を入れないよ、こんなムシ暑いのに…!

お湯を入れて持って帰るだけで熱いよ!




…はい、



特に結論は出ないですが、何気に、、、




暑さ×熱さ=若さ?




っていう式が思い浮かんだのです…(^_^;)





いやはや若さって、タフやなぁ…



書いている自分も、そんなに年くっていませんが、炎天下でカップヌードルは食えんなぁ…(;´д`)






…そんなこんなで!?

今夜は雨風が強いです!!!



今日は夜勤明けで良かったよ…(^^)