その目撃者公演ですが、


今回は、研究生が半分近くいて、正直名前と顔が一致しない子ばかりでした…


でも、充分楽しかった!!まだまだいろんな子がいるんですねー



そして、お目当ては、わさみん!

(今回のメンバーではわさみんが総選挙一番上位(33位)でした)

今回の公演で、トータル300回目だったそうです…

おめでとう!!!\(^o^)/万歳!!!



偶然でしたが、記念な公演を観れて良かった!

間近で激しいダンスも観れたし、トークも面白かったし、かわいかったし、わさみんをいっぱい観れて良かったーO(≧∇≦)o