そんなわけでー!!!
昨日は、秋葉原にあるAKB48劇場での
チームA・目撃者公演
を観覧しに行ってきましたーO(≧∇≦)o
祝、初劇場観覧\(^o^)/バンザイ!!!
初めてで、尚且つ「キャンセル待ち」ということで、勝手がよくわからなかったけど、
結局、「キャンセル待ち」は79番(だったかな?)まで入れたみたいです(^_^;)
↓リストバンド

↓チケット

観覧席は、10番(10名)単位で、抽選が行われて、自分達の番号は、“立見席”でした…(>_<)
でも、このシステムは良いですね!
キャンセル待ちの人達でも良い座席に座って観ることができるので!
次回は、是非座って観たいなー
なので、続けて申し込もう(^0^)/