33位わさみん、、、ネクストガールズ入りおめでとう!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/去年は、圏外だったけど、あと一歩でアンダーガールズ入りだったけど、“33位”おめでとう♪これはネクストガールズのセンターになるのかな…?さらに、おめでとう♪夢人駅…そして、無人駅、わさみん\(^o^)/バンザイ