わさみん、、、



ネクストガールズ入りおめでとう!!!!!



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




去年は、圏外だったけど、



あと一歩でアンダーガールズ入りだったけど、



“33位”



おめでとう♪



これはネクストガールズのセンターになるのかな…?



さらに、おめでとう♪




ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120606_134140.jpg

夢人駅…



そして、無人駅、



わさみん\(^o^)/バンザイ