な つ か し い ! ! \(^o^)/




ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120531_222445.jpg

『メローイエロー』


“サマーイズバック!!”

“メローイエローカムバック!!“


とのキャッチコピー…




深夜のバス停で看板を見つけて、思わず写メりました(^_^;)



調べたら、なんだか去年から再発売されているらしいですね…



全然知らなかったぞー



いやぁ、懐かしい…



まぢで懐かしい…



…でも、



買って飲むかどうかは別ですけどね(笑)