メローイエローな つ か し い ! ! \(^o^)/『メローイエロー』“サマーイズバック!!”“メローイエローカムバック!!“とのキャッチコピー…深夜のバス停で看板を見つけて、思わず写メりました(^_^;)調べたら、なんだか去年から再発売されているらしいですね…全然知らなかったぞーいやぁ、懐かしい…まぢで懐かしい……でも、買って飲むかどうかは別ですけどね(笑)