ジョジョリオン第2巻を買いました(^_^)(リボンで結ばれているみたいですが絵です)なんと4月に発売されていたのに、気づかなかったー(>_<)それにしても相変わらず、展開が読めなくて面白いデス♪…てか、展開がはやいし!でも、はやいの歓迎!前巻で「吉良良影」の名前が登場したのに、実はすでに死んでたとか、東方家の登場人物もクセものばかり…今後もさらにさらに期待しますヨ(^0^)/