昨日、駅から会社への道のりにて、紫陽花を見つけました




ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120527_123318.jpg

…咲いている、というのか、若干薄く青白い色が見られました(^_^)



早いもんで、もう6月になろうとしている…!



ジメジメとした気候は嫌いですが、僕は紫陽花が好きでして、なので少しうれしい♪



モコモコと咲いている感じと、シトシトと降っている雨に濡れている感じが、風情があって好きなのです…



でも、カタツムリは嫌いです…



花自体は純粋に好きなんですけどねー



気候やら虫やらはいらないんだよな…(ーー;)