紫陽花が好きだけど昨日、駅から会社への道のりにて、紫陽花を見つけました…咲いている、というのか、若干薄く青白い色が見られました(^_^)早いもんで、もう6月になろうとしている…!ジメジメとした気候は嫌いですが、僕は紫陽花が好きでして、なので少しうれしい♪モコモコと咲いている感じと、シトシトと降っている雨に濡れている感じが、風情があって好きなのです…でも、カタツムリは嫌いです…花自体は純粋に好きなんですけどねー気候やら虫やらはいらないんだよな…(ーー;)