バドワイザー昨日、スーパーの酒類売り場にいったら見慣れないデザインの缶がおいてあったので手にとってみたら、バドワイザーでしたデザインが新しくなったみたいですね!そんなわけで、久々に買って飲みましたバドワイザーならではのライトな飲み口…嫌いじゃないです、むしろ好き♪