昨日、スーパーの酒類売り場にいったら



見慣れないデザインの缶がおいてあったので



手にとってみたら、バドワイザーでした




ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120524_064639.jpg

デザインが新しくなったみたいですね!



そんなわけで、久々に買って飲みました




ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120524_065649.jpg

バドワイザーならではのライトな飲み口…



嫌いじゃないです、むしろ好き♪