昨日は会社の飲み会でしたー!(^0^)/



飲み会に限ったことではないのですが



居酒屋のトイレに行くと、貼られているポスターとかが、いつも目につきます
(僕のクセみたいです)




ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120514_201104.jpg

ワーキングホリデーのポスター…
(小便器の目の前に貼ってありました)




日本は、
オーストラリア
ニュージーランド
フランス
カナダ
韓国
などと交流ができるらしいです




んー…



いまの気分だったら、、、カナダかなぁ…



もちろん、すでに青少年ではありませんが!




言わば、『少年よ、大志を抱け』みたいなやつですよね??



でも、居酒屋のトイレに貼ってあるってのは、どうなんでしょう…?



大学生とかが“ふと我に帰る場所”なのかな?


それともたまたま貼っただけ?



なにげに面白いかも…