昨日は会社の飲み会でしたー!(^0^)/
飲み会に限ったことではないのですが
居酒屋のトイレに行くと、貼られているポスターとかが、いつも目につきます
(僕のクセみたいです)

ワーキングホリデーのポスター…
(小便器の目の前に貼ってありました)
日本は、
オーストラリア
ニュージーランド
フランス
カナダ
韓国
などと交流ができるらしいです
んー…
いまの気分だったら、、、カナダかなぁ…
もちろん、すでに青少年ではありませんが!
言わば、『少年よ、大志を抱け』みたいなやつですよね??
でも、居酒屋のトイレに貼ってあるってのは、どうなんでしょう…?
大学生とかが“ふと我に帰る場所”なのかな?
それともたまたま貼っただけ?
なにげに面白いかも…
飲み会に限ったことではないのですが
居酒屋のトイレに行くと、貼られているポスターとかが、いつも目につきます
(僕のクセみたいです)

ワーキングホリデーのポスター…
(小便器の目の前に貼ってありました)
日本は、
オーストラリア
ニュージーランド
フランス
カナダ
韓国
などと交流ができるらしいです
んー…
いまの気分だったら、、、カナダかなぁ…
もちろん、すでに青少年ではありませんが!
言わば、『少年よ、大志を抱け』みたいなやつですよね??
でも、居酒屋のトイレに貼ってあるってのは、どうなんでしょう…?
大学生とかが“ふと我に帰る場所”なのかな?
それともたまたま貼っただけ?
なにげに面白いかも…