風呂上がりのサンダル夜勤明けから帰宅してひとっ風呂浴びて夕方、スーパーにお酒を買いに行く…夜勤明けの日のお決まりのパターンなのですが今日はサンダルを履いて歩いていてとても良い気候でした!気持ち良かったなぁ(^.^)~♪風呂上がりに、サンダルで外を歩く感覚、好きですな(^_^)だけど…あさっての試験、嫌だなー明日こそは勉強せねば…(^_^;)これも現実…(ーー;)