ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120507_154634.jpg


夜勤明けから帰宅して




ひとっ風呂浴びて




夕方、スーパーにお酒を買いに行く…




夜勤明けの日のお決まりのパターンなのですが




今日はサンダルを履いて歩いていて




とても良い気候でした!




気持ち良かったなぁ(^.^)~♪




風呂上がりに、サンダルで外を歩く感覚、好きですな(^_^)





だけど…




あさっての試験、嫌だなー




明日こそは勉強せねば…(^_^;)




これも現実…(ーー;)