富士山を撮ったのですよ…快晴なので車で富士山が見えるポイントへ…着いたら、とても良く見えたのです!!!写メ撮らなきゃ!\(^o^)/ってことで、撮ったけど…微妙…写ってるっちゃあ、写ってる…そんなわけで、ど真ん中に富士山が写ってます…やっぱり携帯だと限界があるなぁ(>_<)