快晴なので




車で富士山が見えるポイントへ…




着いたら、とても良く見えたのです!!!




写メ撮らなきゃ!\(^o^)/




ってことで、撮ったけど…




ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120505_121228.jpg


微妙…


写ってるっちゃあ、写ってる…



そんなわけで、ど真ん中に富士山が写ってます…



やっぱり携帯だと限界があるなぁ(>_<)