そんなわけでー


今日からGWがはじまったわけですが!


僕は今日、ウインズ横浜に馬券を買いに行ったあと

みなとみらい地区のほうへ足を延ばしてみました…


桜木町駅

ランドマークタワー

クイーンズスクエア

コスモワールド

ワールドポーターズ


こんなルートを一人で歩いてみたのですが、さすがに人多過ぎ~!


家族連れもカップルも、女の子同士もたくさん歩いていて、みんながみんな笑顔でした(^_^)


1番少なかったのは、女の子が一人で歩いている姿かな…


まあ、これはやっぱりさすがにね…(^_^;)



そんななか、僕は自然とカップルばかり見ちゃいました…



部活帰りなのか、制服デートしてる高校生カップルハート


ブライダルショップに入っていくカップルハート


木陰のベンチで話をしているカップルハート


どこか遠くから来たのか、キャリーバッグを引いているカップルハート


普段の週末と同じように手を繋いで嬉しそうにしているカップルハート



みんなラブラブですなー\(^o^)/




…いやあ~



う ら や ま し い



の一言です(>_<)




長音記号1



デートしたいぃ


イチャイチャしたいぃ


でも、ますば彼女が欲しいぃ


しかし、好きな女性がいないぃ←これが一番の問題



そんなこんなで



みなさまも、どうかラブラブなGWをお過ごしくださいませハート