そんなわけでー
今日からGWがはじまったわけですが!
僕は今日、ウインズ横浜に馬券を買いに行ったあと
みなとみらい地区のほうへ足を延ばしてみました…
桜木町駅
↓
ランドマークタワー
↓
クイーンズスクエア
↓
コスモワールド
↓
ワールドポーターズ
こんなルートを一人で歩いてみたのですが、さすがに人多過ぎ~!
家族連れもカップルも、女の子同士もたくさん歩いていて、みんながみんな笑顔でした(^_^)
1番少なかったのは、女の子が一人で歩いている姿かな…
まあ、これはやっぱりさすがにね…(^_^;)
そんななか、僕は自然とカップルばかり見ちゃいました…
部活帰りなのか、制服デートしてる高校生カップル
ブライダルショップに入っていくカップル
木陰のベンチで話をしているカップル
どこか遠くから来たのか、キャリーバッグを引いているカップル
普段の週末と同じように手を繋いで嬉しそうにしているカップル
みんなラブラブですなー\(^o^)/
…いやあ~
う ら や ま し い
の一言です(>_<)
あ
デートしたいぃ
イチャイチャしたいぃ
でも、ますば彼女が欲しいぃ
しかし、好きな女性がいないぃ←これが一番の問題
そんなこんなで
みなさまも、どうかラブラブなGWをお過ごしくださいませ
今日からGWがはじまったわけですが!
僕は今日、ウインズ横浜に馬券を買いに行ったあと
みなとみらい地区のほうへ足を延ばしてみました…
桜木町駅
↓
ランドマークタワー
↓
クイーンズスクエア
↓
コスモワールド
↓
ワールドポーターズ
こんなルートを一人で歩いてみたのですが、さすがに人多過ぎ~!
家族連れもカップルも、女の子同士もたくさん歩いていて、みんながみんな笑顔でした(^_^)
1番少なかったのは、女の子が一人で歩いている姿かな…
まあ、これはやっぱりさすがにね…(^_^;)
そんななか、僕は自然とカップルばかり見ちゃいました…
部活帰りなのか、制服デートしてる高校生カップル

ブライダルショップに入っていくカップル

木陰のベンチで話をしているカップル

どこか遠くから来たのか、キャリーバッグを引いているカップル

普段の週末と同じように手を繋いで嬉しそうにしているカップル

みんなラブラブですなー\(^o^)/
…いやあ~
う ら や ま し い
の一言です(>_<)
あ

デートしたいぃ
イチャイチャしたいぃ
でも、ますば彼女が欲しいぃ
しかし、好きな女性がいないぃ←これが一番の問題
そんなこんなで
みなさまも、どうかラブラブなGWをお過ごしくださいませ
