帰宅途中、いつもと違う帰り道をあるいていたら


とある飲み屋さんの前に東京タワーがありました




ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120409_230241.jpg

上手にできてますよね?


お店の人が作ったのかな?


ところで…




お店の方、スカイツリーは作らないの~?


※叫んでるつもりです



機会があったら、また店の前を通ってみよっと