スカイツリーは作らないの?帰宅途中、いつもと違う帰り道をあるいていたらとある飲み屋さんの前に東京タワーがありました上手にできてますよね?お店の人が作ったのかな?ところで…/お店の方、スカイツリーは作らないの~?\※叫んでるつもりです機会があったら、また店の前を通ってみよっと