今日は夜勤ですー


家を出る前に風呂に入るのですが

湯舟に浸かりながら追い焚きで42度まであげると

すぐに熱くなって汗だくになってきます…



ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120412_110331.jpg


冬場はいつも42度まであげて、最低1時間くらい浸かっていましたが

そろそろ温度を下げなきゃいけない時期がきたみたいです…

季節が暖かくなってきた証拠ですね(^_^)