風呂の温度を下げるころ今日は夜勤ですー家を出る前に風呂に入るのですが湯舟に浸かりながら追い焚きで42度まであげるとすぐに熱くなって汗だくになってきます…冬場はいつも42度まであげて、最低1時間くらい浸かっていましたがそろそろ温度を下げなきゃいけない時期がきたみたいです…季節が暖かくなってきた証拠ですね(^_^)