麦茶割り近所のスーパーのお酒の新発売コーナーにありました『宝焼酎のやわらか麦茶割り』お茶割り、烏龍茶割りはよく飲むのですが、麦茶割りは初めてみました(以前から発売されていたみたいですが…)でも、缶をよくよく見てみると…「季節限定」と書いてある…!?麦茶の季節…ですか…?いま季節だったら、夏場の頃はなんなの…?季節が過ぎてるってこと?ほんまかいなー?謎です…でもでも!たしかに今日、テレビで六条麦茶のCMを見たのです!ってことは、やっぱり季節ってことー?んー分からん!(>_<)