ウタウイヌ4昨日、aikoのミュージッククリップ集を買いましたー↓表側『ウタウイヌ4』もちろん初回限定仕様盤!なんと前作から5年ぶりの発売ということ…そりゃあ、aikoも自分も歳を取るわけだわ…(^_^;)そして今回は木目調?のデザインで、落ち着いた感じで自分好みです(^_^)↓裏側↓歌詞カードの中身の写真一部抜粋☆笑顔の横顔&ロック調aiko☆今回のお気に入り写真です!(^0^)/かわゆすですなo(^-^)o