昨日、aikoのミュージッククリップ集を買いましたー

↓表側
ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120322_171328.jpg

『ウタウイヌ4』

もちろん初回限定仕様盤!


なんと前作から5年ぶりの発売ということ…

そりゃあ、aikoも自分も歳を取るわけだわ…(^_^;)


そして今回は木目調?のデザインで、落ち着いた感じで自分好みです(^_^)

↓裏側
ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120322_172020.jpg





↓歌詞カードの中身の写真一部抜粋
ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120322_172403.jpg

☆笑顔の横顔&ロック調aiko☆

今回のお気に入り写真です!(^0^)/

かわゆすですなo(^-^)o