グリーンジャンボ今日はグリーンジャンボ宝くじを買ってきましたー(^0^)/発売は今日まで!!!ということで、前回の年末ジャンボ宝くじと同じ場所、横浜ダイヤモンド地下街で買いました!※バラ10枚、連番10枚です今回、買ってから気づいたのですが、宝くじに「東日本大震災復興支援」と記載されていますその名のとおり、売り上げの一部が復興費用に充てられるらしい…思うのですが、宝くじ売場に募金箱なんぞが置いてあってもいいような気もしますよね…(^_^;)とりあえず、まずは当たることを祈ります(^人^)