今日は

中山/中山記念GⅡ
阪神/阪急杯GⅢ

があります!


昨日のアーリントンカップは、横浜アリーナでの演歌まつりを優先してパスしました…新横浜にもWINSはあるんですけどね(^_^;)


さてさて、予想です~!

~中山記念~
8番エーブチェアマン
単複&ワイド総ながし
※すべて100円

~阪急杯~
3番メモリアルイヤー
単複&ワイド総ながし
※すべて100円


ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120226_135956.jpg

さぁ、来い!\(^0^)/演歌パワー全開!