穴党です・中山記念、阪急杯今日は中山/中山記念GⅡ阪神/阪急杯GⅢがあります!昨日のアーリントンカップは、横浜アリーナでの演歌まつりを優先してパスしました…新横浜にもWINSはあるんですけどね(^_^;)さてさて、予想です~!~中山記念~8番エーブチェアマン単複&ワイド総ながし※すべて100円~阪急杯~3番メモリアルイヤー単複&ワイド総ながし※すべて100円さぁ、来い!\(^0^)/演歌パワー全開!