昨日の夜、勢いよく雪が降っていたので

絶対、積もる!!と予想してたのですが

今朝、外をみたら全然積もってなかった…


あれれっ!?


って言うくらい、いつもと変わらずで、肩すかしをくらった感じです…(^_^;)



でも、電車は遅れたり、間引き運転してたりだったので、夜勤でよかった!


さて、今日は早い夜勤@神奈川です!

ただいま出勤中です!

仕事頑張りまっす!(^O^)g