昨日の夜、勢いよく雪が降っていたので
絶対、積もる!!と予想してたのですが
今朝、外をみたら全然積もってなかった…
あれれっ!?
って言うくらい、いつもと変わらずで、肩すかしをくらった感じです…(^_^;)
でも、電車は遅れたり、間引き運転してたりだったので、夜勤でよかった!
さて、今日は早い夜勤@神奈川です!
ただいま出勤中です!
仕事頑張りまっす!(^O^)g
絶対、積もる!!と予想してたのですが
今朝、外をみたら全然積もってなかった…
あれれっ!?
って言うくらい、いつもと変わらずで、肩すかしをくらった感じです…(^_^;)
でも、電車は遅れたり、間引き運転してたりだったので、夜勤でよかった!
さて、今日は早い夜勤@神奈川です!
ただいま出勤中です!
仕事頑張りまっす!(^O^)g