今日は久々に女友達と遊んで来ました(^0^)/
しかーし、池袋で待ち合わせして遊ぶ予定だったのですが
自分が車で池袋まで行ったら、結局自宅のある所沢まで送らされました…(-_-)
最近、車で遠出してなかったので、横浜→池袋までドキドキしながら運転していったら
結局、横浜→池袋→所沢→横浜という、なんというむだ足…(>_<)
しかも、池袋→所沢は、人生初の関越道!
まさか今日、関越道なんか走らされるとはー
こんな年の瀬になって意外な展開ー
まあでも、なかなか走りやすかったです!
いい経験にはなったかな…(^_^;)
しかーし、池袋で待ち合わせして遊ぶ予定だったのですが
自分が車で池袋まで行ったら、結局自宅のある所沢まで送らされました…(-_-)
最近、車で遠出してなかったので、横浜→池袋までドキドキしながら運転していったら
結局、横浜→池袋→所沢→横浜という、なんというむだ足…(>_<)
しかも、池袋→所沢は、人生初の関越道!
まさか今日、関越道なんか走らされるとはー
こんな年の瀬になって意外な展開ー
まあでも、なかなか走りやすかったです!
いい経験にはなったかな…(^_^;)