レコード大賞見ました!


大賞はAKBのフライングゲットが受賞しました!\(^0^)/バンザイ!



レコード大賞なんて、毎年見ていない番組なんですが、今年はAKBが大賞を取れそうだったので、真面目に見ちゃいました(^_^)



ただ、AKBの大賞はうれしいものの、ノミネートされた10曲の中では、いきものがかりとファンモンの曲が今年の世相に合ってるなぁ、ホント良い曲だなぁ、と思いました!



AKBのフラゲは華やかでお祭り的な要素もあって大好きですけど、いきものがかりやファンモンの曲が受賞してもおかしくなかった!(>_<)


そう感じたレコ大でしたo(^-^)o