今日もこれから遅い夜勤です、ただいま出勤中です
4連勤の二日目です
ホント寒いので、駅のホームで温かい飲み物を買いましたー

『「冷え知らず」さんの生姜チャイ 朝に!』
まあ、朝ぢゃないんですが…

「朝のカラダに、ぽかぽかスイッチ。」
まあ、朝のカラダぢゃないんですが、ぽかぽかになりたいので…
でもこれ、飲むとピリピリするんですよねー
なんか独特の感覚があるんです!
なので、買ったけれど実はあまり好みではない…
まあ、温まることを優先して…(^_^;)
そんなわけで、仕事頑張ってきまっす(^O^)g