今日もこれから遅い夜勤です、ただいま出勤中です

4連勤の二日目です



ホント寒いので、駅のホームで温かい飲み物を買いましたー


ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-111225_195702.jpg

『「冷え知らず」さんの生姜チャイ 朝に!』


まあ、朝ぢゃないんですが…





ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-111225_195745.jpg

「朝のカラダに、ぽかぽかスイッチ。」


まあ、朝のカラダぢゃないんですが、ぽかぽかになりたいので…




でもこれ、飲むとピリピリするんですよねー

なんか独特の感覚があるんです!

なので、買ったけれど実はあまり好みではない…


まあ、温まることを優先して…(^_^;)



そんなわけで、仕事頑張ってきまっす(^O^)g