仕事に行って参る!タイトルのまんまです今日は遅い夜勤で、これから出勤です家族は出掛けたので、出勤前はミニ鍋を食べましたキノコ、葱、豆腐の鍋です味付けはキムチ鍋の素を入れて辛くしました(^_^)シメにご飯も入れて雑炊に♪それだけでは足りないので、朝の残りのコーンスープと、かぼちゃのプリン(30%引き)も食べましたそんなわけで、今日から夜勤4連勤です!では、仕事に行って参る!(^0^)/