タイトルのまんまです

今日は遅い夜勤で、これから出勤です


家族は出掛けたので、出勤前はミニ鍋を食べました


ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-111224_160505.jpg

キノコ、葱、豆腐の鍋です




ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-111224_161734.jpg

味付けはキムチ鍋の素を入れて辛くしました(^_^)

シメにご飯も入れて雑炊に♪



それだけでは足りないので、朝の残りのコーンスープと、かぼちゃのプリン(30%引き)も食べました

ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-111224_165109.jpg




そんなわけで、今日から夜勤4連勤です!

では、仕事に行って参る!(^0^)/