昨日、マンガ本を買いました



ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-111222_141057.jpg

『ジョジョリオン』第一巻


前述の宝くじを買いに行った帰り、有隣堂に寄ったら売ってました



一つ前のパート7はほとんど読んでなくて、パート5、6もマン喫で読んだので買ったのは超久々…





ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-111222_141257.jpg


舞台が再び「杜王町」に戻ったらしく、興味があるので買いました(^_^)




そしたら、第一巻でもうすでに「吉良良影」が登場…


今後の展開に期待します!長く続いてください!(^0^)/