年末ジャンボ宝くじ今日は夜勤明けで、横浜駅まで出て宝くじを買ってきました!バラと連番を10枚ずつ買いました。場所は名所の横浜ダイヤモンド地下街ですo(^-^)o今日が最終日ということだったので、真っ直ぐ帰宅したかったのを我慢して、人混みにまぎれてきました(^_^;)ちなみに、一枚から購入できるそうですね!でも、当選する人って、ちょっと買っただけで当たっちゃうもんなんですよね~うらやますぃ…さてこれで、31日の楽しみが一つできたってところですっ(^0^)/庶民的な\(^0^)/大晦日!