今日は夜勤明けで、横浜駅まで出て宝くじを買ってきました!



ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-111222_133407.jpg

バラと連番を10枚ずつ買いました。場所は名所の横浜ダイヤモンド地下街ですo(^-^)o



今日が最終日ということだったので、真っ直ぐ帰宅したかったのを我慢して、人混みにまぎれてきました(^_^;)



ちなみに、一枚から購入できるそうですね!

でも、当選する人って、ちょっと買っただけで当たっちゃうもんなんですよね~

うらやますぃ…


さてこれで、31日の楽しみが一つできたってところですっ(^0^)/

庶民的な\(^0^)/大晦日!