初号アサヒビール昨晩、飲んだお酒を載せます『初号アサヒビール・復刻版』明治25年につくられたビールを現在の技術とかで再現したものだそうです缶に描かれている太陽なんか時代っぽさを感じさせてくれます(^_^)色や味は、、、普通にビールです(^_^;)おいしかったですよ(^.^)~♪