昨晩、飲んだお酒を載せます


ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-111219_100330.jpg

『初号アサヒビール・復刻版』




ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-111219_100349.jpg

明治25年につくられたビールを現在の技術とかで再現したものだそうです

缶に描かれている太陽なんか時代っぽさを感じさせてくれます(^_^)




ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-111219_100630.jpg

色や味は、、、普通にビールです(^_^;)

おいしかったですよ(^.^)~♪