今日は朝から仕事でした(^0^)/



そして今日は、仕事前に健康診断を受けるために病院へー


病院は東京・品川のほうにあるんですが、

仕事場は神奈川の県央なのです(-_-)



9月までは勤務地が東京の本社だけだったのが、10月からは神奈川の事業所も追加になり、今日は神奈川のほうで仕事でした




自分は横浜地方の住人なので、

朝から横浜地方→品川→神奈川県央の行ったり来たり!(*`O´)/


なんともイケてない…




そして今、晩ご飯で生ビール+ニラレバ定食(ご飯大盛り)を食べてきました~♪


ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-111214_200638.jpg

久々だけど、ニラレバうましー!(^o^)v