モーターショーに行く前に予約したくなりました…それはもちろん、ケンタッキーぢゃなくて綾瀬はるかちゃんう、かわゆいすぎる「あーん」とか言って一緒に食べ合いたい!そんな妄想も膨らむ時期ですね…きっと、優しい子なんだろうなー