おはようございます


なんかすごく、

冷やし中華が食べたいのです(^_^;)



*昨日*
夜勤明け

スーパーで買い物

帰宅

とりあえず寝る(14時頃)

入浴

晩ご飯

眠気に耐えられず寝る(20時頃)

目が覚める(1時頃)

なんか冷やし中華が食べたい←

寝れないのでバータウンやってみた

寝る(3時過ぎ)

起床

やっぱり冷やし中華が食べたい←

その旨、ブログに投稿

いまに至る…




お店ではやってないし、かといって自分は作れず!

でもなんで、冬場はやってないんでしょう?(゚o゚)\(-_-){いまさらか!




んー、とりあえず今日は中華屋さんに行ってみよかなー


あ、ちなみに

タレは醤油ベースが好きですo(^-^)o