おはようございます
なんかすごく、
冷やし中華が食べたいのです(^_^;)
*昨日*
夜勤明け
↓
スーパーで買い物
↓
帰宅
↓
とりあえず寝る(14時頃)
↓
入浴
↓
晩ご飯
↓
眠気に耐えられず寝る(20時頃)
↓
目が覚める(1時頃)
↓
なんか冷やし中華が食べたい←
↓
寝れないのでバータウンやってみた
↓
寝る(3時過ぎ)
↓
起床
↓
やっぱり冷やし中華が食べたい←
↓
その旨、ブログに投稿
↓
いまに至る…
お店ではやってないし、かといって自分は作れず!
でもなんで、冬場はやってないんでしょう?(゚o゚)\(-_-){いまさらか!
んー、とりあえず今日は中華屋さんに行ってみよかなー
あ、ちなみに
タレは醤油ベースが好きですo(^-^)o
なんかすごく、
冷やし中華が食べたいのです(^_^;)
*昨日*
夜勤明け
↓
スーパーで買い物
↓
帰宅
↓
とりあえず寝る(14時頃)
↓
入浴
↓
晩ご飯
↓
眠気に耐えられず寝る(20時頃)
↓
目が覚める(1時頃)
↓
なんか冷やし中華が食べたい←
↓
寝れないのでバータウンやってみた
↓
寝る(3時過ぎ)
↓
起床
↓
やっぱり冷やし中華が食べたい←
↓
その旨、ブログに投稿
↓
いまに至る…
お店ではやってないし、かといって自分は作れず!
でもなんで、冬場はやってないんでしょう?(゚o゚)\(-_-){いまさらか!
んー、とりあえず今日は中華屋さんに行ってみよかなー
あ、ちなみに
タレは醤油ベースが好きですo(^-^)o