昨晩は、ご飯時にカロリを飲みました


ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-111206_083902.jpg

『完熟あんず』





ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-111206_084510.jpg

色はジンジャーエールっぽいですね

爽やかな酸味と甘味で、おいしかったです♪



昨日は銀座とかに行った帰りに近所のスーパーに寄ったもんで

なんとなく、エビスビールでも飲んじゃう?的な気分にもなりましたが←単純

結局は庶民的?に、カロリにしました(^_^)



それと、冬場は運動不足になりがちなので、たまにはカロリーも意識的に控え目にしないとね…って感じです(^_^;)