完熟あんず昨晩は、ご飯時にカロリを飲みました『完熟あんず』色はジンジャーエールっぽいですね爽やかな酸味と甘味で、おいしかったです♪昨日は銀座とかに行った帰りに近所のスーパーに寄ったもんでなんとなく、エビスビールでも飲んじゃう?的な気分にもなりましたが←単純結局は庶民的?に、カロリにしました(^_^)それと、冬場は運動不足になりがちなので、たまにはカロリーも意識的に控え目にしないとね…って感じです(^_^;)