おはようございます
昨日、ブログのデザインを冬仕様に変えたわけですが
ピグの服装や髪型も変えようと、いじっていたら、ピグの後ろ髪が無いことに気づきました…w(゚o゚)w{オーマイガッ!!
正確には、初めにピグをつくるときに設定するのを忘れていたんですね…
まさか、前髪と後ろ髪は別々の設定だったとはー
いや、なんか後ろ髪が短いことは気になってはいたんですが、やっと理由が分かりました(^_^;)
そんなわけで、
後ろ髪生やしました\(^0^)/バンザイ
昨日、ブログのデザインを冬仕様に変えたわけですが
ピグの服装や髪型も変えようと、いじっていたら、ピグの後ろ髪が無いことに気づきました…w(゚o゚)w{オーマイガッ!!
正確には、初めにピグをつくるときに設定するのを忘れていたんですね…
まさか、前髪と後ろ髪は別々の設定だったとはー
いや、なんか後ろ髪が短いことは気になってはいたんですが、やっと理由が分かりました(^_^;)
そんなわけで、
後ろ髪生やしました\(^0^)/バンザイ