おはようございます


昨日、ブログのデザインを冬仕様に変えたわけですが

ピグの服装や髪型も変えようと、いじっていたら、ピグの後ろ髪が無いことに気づきました…w(゚o゚)w{オーマイガッ!!



正確には、初めにピグをつくるときに設定するのを忘れていたんですね…

まさか、前髪と後ろ髪は別々の設定だったとはー



いや、なんか後ろ髪が短いことは気になってはいたんですが、やっと理由が分かりました(^_^;)



そんなわけで、

後ろ髪生やしました\(^0^)/バンザイ