今日から、携帯、PCともに冬のデザインに変えましたo(^-^)o


自分でカスタマイズする能力はないので、もちろん既存のものですが…



雪っていうのは気が早いとおもいましたが、まあ、いいでしょー




そんで、携帯はポップな感じに、

PCは落ち着いた感じにしています(^_^)


携帯ももっと種類があればいいのにな…




ひとまず、気が変わらなければこのデザインで春までいきます!

よろしくお願いします。m(__)m