あなたの夢わたしの夢⑤今日は阪神競馬場で、ジャパンカップダートです!発走まで、まだ時間がありますが簡潔に予想馬を書きます…(杉本清調に…♪)あなたの夢はエスポワールシチーですか?それともトランセンドですか?わたしの夢はソリタリーキングです(^0^)/さぁ、行こう!