今日は阪神競馬場で、ジャパンカップダートです!


発走まで、まだ時間がありますが

簡潔に予想馬を書きます…



(杉本清調に…♪)

あなたの夢は

エスポワールシチーですか?

それとも

トランセンドですか?




わたしの夢は

ソリタリーキング

です(^0^)/



ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-111204_143743.jpg



さぁ、行こう!