まだこちらは雨降ってます



今朝の帰りは、降りはじめの小雨でしたが

昼間寝てたら、横なぐりの雨風になってうるさかったです

そして、出勤時も雨…

電車は強風の影響で遅れてたりもします



でもまあ、寒さが和らいだのは自分的にはちょっと良かったかも(^_^)


そんなわけで、四日目です!

今日明日が行けば、また連休!三連休!


今日もがんばらねば(^O^)g

ではではー