まだこちらは雨降ってます
今朝の帰りは、降りはじめの小雨でしたが
昼間寝てたら、横なぐりの雨風になってうるさかったです
そして、出勤時も雨…
電車は強風の影響で遅れてたりもします
でもまあ、寒さが和らいだのは自分的にはちょっと良かったかも(^_^)
そんなわけで、四日目です!
今日明日が行けば、また連休!三連休!
今日もがんばらねば(^O^)g
ではではー
今朝の帰りは、降りはじめの小雨でしたが
昼間寝てたら、横なぐりの雨風になってうるさかったです
そして、出勤時も雨…
電車は強風の影響で遅れてたりもします
でもまあ、寒さが和らいだのは自分的にはちょっと良かったかも(^_^)
そんなわけで、四日目です!
今日明日が行けば、また連休!三連休!
今日もがんばらねば(^O^)g
ではではー