今日から5連勤です

そして、これから出勤です

そんなわけで、今日から遅い夜勤の5連勤です!


この勤務シフトは、8月か9月以来なので若干緊張…


そして寒くなってきているので、風邪引かないように気をつけなきゃ、なんて思ってます(^_^)



でも、5連勤の初日なのと、久々ということで、生活ペースが掴めない…(^_^;)


なんか眠いけど、、、

とりあえず、初日を乗り越えます(^O^)g