今日から5連勤です
そして、これから出勤です
そんなわけで、今日から遅い夜勤の5連勤です!
この勤務シフトは、8月か9月以来なので若干緊張…
そして寒くなってきているので、風邪引かないように気をつけなきゃ、なんて思ってます(^_^)
でも、5連勤の初日なのと、久々ということで、生活ペースが掴めない…(^_^;)
なんか眠いけど、、、
とりあえず、初日を乗り越えます(^O^)g
そして、これから出勤です
そんなわけで、今日から遅い夜勤の5連勤です!
この勤務シフトは、8月か9月以来なので若干緊張…
そして寒くなってきているので、風邪引かないように気をつけなきゃ、なんて思ってます(^_^)
でも、5連勤の初日なのと、久々ということで、生活ペースが掴めない…(^_^;)
なんか眠いけど、、、
とりあえず、初日を乗り越えます(^O^)g