携帯で馬券は買えるのですが、前述の通り、車の点検で近辺まできたので、WINSまで来ました!(^0^)/


ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-111113_135907.jpg


ちなみに、入口正面から横を向くと、横浜ランドマークタワーが上のほうだけ見えます


ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-111113_135936.jpg


久々の横浜WINSです

いつぶりに来たのかな…


さて今日は、エリ女です!

予想は次に書きます!(^O^)g