WINS横浜携帯で馬券は買えるのですが、前述の通り、車の点検で近辺まできたので、WINSまで来ました!(^0^)/ちなみに、入口正面から横を向くと、横浜ランドマークタワーが上のほうだけ見えます久々の横浜WINSですいつぶりに来たのかな…さて今日は、エリ女です!予想は次に書きます!(^O^)g