おはようございます

朝、昨日届いた郵便物を見ていたら消印が…

ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-111113_081643.jpg

11.11.11

「おっ(^^)」ってなりました


これで郵便局も11だったらさらに良かったですが、なんかちょっと良い気分ですo(^-^)o