そんな感じに写メが撮れたので…


ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-111112_144532.jpg

「なんだ、このヤロー」


彼女なら、絶対言ってくれそう


そんなノリが良さそうなキャラですよね?


若干、奔放な感じはしますが、かわいらしい子ですよね(^_^)