朝ご飯④おはようございますお昼が近いですが、今日の朝ご飯ですハッシュポテトサラダリンゴ昨晩の残りの酢豚(我が家では豚肉ではなくて鶏肉を使ってます)あと、ご飯、カップの納豆汁です納豆汁は、会社に持って行くために買ってきたのですが、朝寒くて温かいものが飲みたくなって、飲んじゃいました(^_^)このあと、風呂に入ってから夜勤に行きます!ではでは、今日も頑張りましょー(^O^)g