おはようございます


お昼が近いですが、今日の朝ご飯です

ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-111109_102105.jpg

ハッシュポテト
サラダ
リンゴ
昨晩の残りの酢豚(我が家では豚肉ではなくて鶏肉を使ってます)

あと、ご飯、カップの納豆汁です


納豆汁は、会社に持って行くために買ってきたのですが、朝寒くて温かいものが飲みたくなって、飲んじゃいました(^_^)



このあと、風呂に入ってから夜勤に行きます!

ではでは、今日も頑張りましょー(^O^)g