E5で行こう。JR東日本の新型新幹線が“E5”らしいですそして、その座席らしいのですが座り心地、良さそうです今なら座った瞬間に落ちる自信ありますで、目が覚めたら、ワイハーに到着してて…いやはやー今日は仕事でした!忙しかった!!さっき、松屋でご飯食べ終えて帰宅なう…さて、風呂です!!