JR東日本の新型新幹線が“E5”らしいです


ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-111105_211246.jpg

そして、その座席らしいのですが

座り心地、良さそうです

今なら座った瞬間に落ちる自信あります


で、目が覚めたら、ワイハーに到着してて…





いやはやー

今日は仕事でした!

忙しかった!!

さっき、松屋でご飯食べ終えて帰宅なう…

さて、風呂です!!